2017年03月08日

べっぴんさん2016.03.8

2017030805201703080620170308072017030809 
   今は7時46分です。ポメラの調子はまだ元に戻らないのです。また「でもやっていきましょう」というしかないですね。
  今NHKテレビで東日本大震災のことをやっています。また思い出しまた考えちゃうなあ。

  また始まりました。古門の社長が最初に見られたのです。「急げ、急げ」か、考えちゃうな。
  そうか、キャラクターか。そうなのだ。
  また考えてしまうことがあります。私は今少し笑いました。
  昭和48年か、私はどうしていたのかなあ。
  たくさんのことを思い出します。
  またさくらの言うことで、私は涙です。201703081120170308102017030808

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔