2017年03月09日

どうしても孫を思い出します

2017030901  どうしても孫を思い浮かべます。3月4日(土)に会いましたブルータスの家の二人の孫じゅにとニコを思いうかべ、そしておはぎの家の三人ポコ汰とポニョ・ポポも思い浮かべています。ああ、また会いたいなあ。
またポポなんか勝手なことを言い続けるでしょう。それがいいのです。それが可愛いのです。じいじには遠慮なんかしてほしくありません。2017030901
   そんな孫といつも触れ合いたいじいじなのです。
 私の孫は君津市のブルータスの家にいるじゅにとニコ(二人とも女の子)、上中里のおはぎの家にいるポコ汰・ポニョ・ポポ(長男・長女・次男)です。もう私は可愛くてたまりません。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔