2017年03月10日

べっぴんさん2016.03.10

2017031001201703100220170310042017031003
  今は7時43分です。またこの時間になりました。
もう「べっぴんさん」になります。

紀夫とすみれはおじいちゃんとおばあちゃんになったのだ。
そうか、キアリスは大手メーカーと契約するのだ。
いいなあ、すみれは変わらないのだ。
さくらはいいなあ。
藍は可愛いなあ。
でも難しいなあ。
私の5人の孫も可愛いですよ。昨日のおはぎの家での3人の孫のことを聴きました。
わあ、可愛い藍が見られます。
もっといろいろなことを見ていきます。
20170310052017031006201703100720170310082017031001

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔