2017年03月12日

周のポメラ2016.03.12

20170312032012/03/12 05:54昨夜は21時に眠りまして、今朝は5時5分に起きました。もう将門WebにUPしています。「今日は日曜日」というUPです。
福島県で地震があったのだ。震度4で東京も揺れたといいます。私は少しも感じませんでした。
06:05
最高血圧163
最低血圧 82
呼吸    60
もうテレビでいくつも見ています。
2012/03/12 06:26もうこの時間です。
「はやく起きた朝は…」を見始めました。この3人はいいなあ。私はみんな大好きです。もう3人の話にいくつも笑っています。また大声で笑いました。
2017031204201703120520170312062012/03/12 06:57次は「ボクらの時代」です。虻川美保子・大島美幸・くわばらりえの3人です。また私は笑いました。
20170312082012/03/12 07:27次はTBSテレビの「がっちりマンデー!!!」です。
これはいいなあ。いくつもの町を思います。2017031207


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!周のポメラ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔