2017年03月15日

べっぴんさん2016.03.15

201703150420170315032017031502   さあ「べっぴんさん」を見る用意です。
  栄輔が脚本を書いた映画はうまくいくかなあ。藍の顔をまた見ていきたいです。
  もう7時57分です。
    映画はうまくできるかなあ。

  さくらが藍に「英輔さんだよ」という言い方が嬉しいです。
  藍の笑うところが私は嬉しいです。見ていて私は笑顔になります。
  いいな、見ていていっぱいのことを思います。
  キアリスのメンバーがみんないて嬉しい思いです。
  潔は考えているのだ。
  私は藍が可愛くてたまりません。
  でもこうしてみんなで作っていくのはいいなあ。
20170315052017031501

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔