2017年03月17日

久しぶりに夢を見て目が覚めました

2017031702久しぶりに夢を見ていて、目が覚めました。いや間違いなく夢はもっと見ているのでしょうが、こんなに記憶が残るように見たのは久しぶりです。私の「夢の中の日常」に書いていきます。もちろん島尾敏夫さんの「夢の中での日常」は私の大好きな作品です。2017031710  あ、画像は島尾ミホさんです。彼女の書いたものも私は熱読しました。彼女の書いた作品は実にいいです。この二人はあの戦争があったから結ばれたのです。
 そうですね。このご夫婦の長男の書かれた作品も熱読したものです。
2017031711

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 05:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔