2017年03月19日

梢ひとみさんの画像

201703200220170319072017031905  この女優さんは日活の方だったのですね。私はたった今まで東映の女優さんだとばかり思っていました。よく雑誌(平凡パンチだったと思う)で彼女の写真を見ていたものでした。懐かしいなあ。近頃テレビでも見たものです。江戸の時代劇だったなあ。
私は大好きな女優さんでした。もう見ることはできないのかなあ。
1951年4月5日のお生まれで岩手県北上市のご出身です。
201703190920170319062017031908201703200120170611212017032414

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔