2017年03月20日

今浦和でこの映画を見ているはずです

20170320022017032021    さきほどここへポコ汰・ポニョ・ポポがおはぎままと来まして、浦和パルコの映画館へドラえもん映画を見に行くということでした。今は見終わったかと思います。
実はその前に、ポポがばあばから「〇〇ゲーム」をもらうということだったのですが、ばあばが用意したゲームが違っていて、ポポは泣き出してしまい、もう大変でした。もうポポは実にそのゲームがやりたかったのです。なかなか手に入れるのが大変なようです。実はばあばが用意したゲームも手に入れるのは大変だったのです。でもポポはその自分が欲しいゲームをできると思い込んで、来てできなかったから、その気持ちは分かります。
2017032022 でもそのゲームはまたばあばが用意するということで、今日はばあばが用意したゲームで3人は遊びました(あとで持って帰りました)。2017032019 このゲームがばあばが用意したものです。これが3つあるゲームなのです。  ポポが欲しいゲームは以下なのです。でもUPできません。

 でもドラえもんも楽しんだよね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔