2017年03月26日

「私の理髪代金」を書いたことで思い出しました

2017032605   私が前に長く住んでいた我孫子の街で、いつも家族で美味しく食事した店なのですが、このレジでは困りましたものでした。レジの女性がいつもレジではなく、電卓で料金を計算するのです。私よりははるかに若い女性なのですが、もう毎回のことでした。料理は美味しくて支店もできたくらい人気があったのですが(問題は他にもあったのですが)、もう毎回困っていたものです。料理は美味しいのに、このことと私の言う「(問題は他にもあったのですが)」とならんでみな指摘していました。2017032604
  もう今はどうなったかな。今も同じなのだろうな。実は私だけでなく、誰も指摘していましたね。2017032603

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔