2017年04月05日

私は地図を見るのは大好きです

2017040509   私はいつも地図を見ています。次女のブルータスと、孫のじゅに・ニコとは離れていますが(私にはおはぎ、ポコ汰・ポニョ・ポポとも離れているとしか思えないのですが)、ミツ君・ナオキ君ともなかなか会えないのだなあ。
  それで私はいつも地図を見ているのです。インターネット上の地図だけではなく、実際の地図帳でも見ていますよ。
 そして実際に会うことが一番好きなのです。
2017040510

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔