2017年04月08日

沢村一樹さんの画像

2017040805201704080820170408012017040801   ここのサイドバーにあるNHKの朝ドラ「ひょっこ」のヒロイン谷田部みね子の父親実を演じているのはこの沢村一樹さんです。
   私はこれを書こうとして彼のことをインターネット検索して彼自身を知りました。このドラマの人たちは物語上は私の故郷の茨城県ですが、沢村一樹さんは鹿児島市のご出身なのです。私が小学校6年の6月から高校1年の6月まで、ちょうど4年すごしたところです。
 そうなのだ。懐かしく思い出します。私が嫌いになってしまう鹿児島ですが、今では懐かしくも思い出しています。私は住んだ鹿児島は好きになれないところもいくつもあるわけですが、懐かしく思い出すところもいっぱいあるのです。
2017040802
2017040803201704080420170408062017040807

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔