2017年04月12日

有村架純さんの画像2

201704120120170411205  2017083006  現在毎朝(除日曜日)NHKテレビで見ています「ひよっこ」のヒロイン田部井みね子を演じています有村架純(かすみ)さんです。
このみね子は茨城県の北部の地方に住んでいるわけですが、彼女は1993.02.13に兵庫県伊丹市で生まれました。だから「ごじゃっぺ」などという茨城弁を使っているわけではありません。私には兵庫県も故郷だと思っているのです。
ただ私には故郷の茨城には美人が多いと思っていますので(これは私の従姉妹たちで思うのです)、彼女は最適です。
これからも毎朝見てまいります。それが楽しみです。
2017041202201704112042017041120120170411202

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔