2017年04月15日

今日は4月15日土曜日です

20170415012017041501    昨日はあんまり暑く感じましたので、もう冬服ではなく、夏服にしました。ただし、この図のようにさわやかな私ではありません。ズボンも夏服に、ベストも夏服にしました。これでどうやらさわやかです。
  大事なことですね。もうこうして今はまだいいけれど、やがて「暑い、暑い」と叫ぶことになるのでしょうね。
  いつも同じことを繰り返しているのだ。20170411501

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔