2017年04月16日

鈴木奈々さんの画像

2017041160620170411610   私はこの女優タレントさんは大好きです。1988年7月9日に茨城県竜ケ崎市のお生まれです。本名は齋藤奈々さんといいます。この本名の齋藤の苗字についてもまたあとで書きます。私の大好きな女優タレントさんです。
彼女はテレビで小学校1年の通知表が「1」ばかりだったと言っていましたが、本当かなあ。私は彼女を右側のサイドバーで上の側でも下でもあげている(上はこの上のイラストで、下は写真です)数少ない方です。私は彼女が大好きなのです。
  つい先日テレビで出川哲朗さんと一緒にバイクで走っていて、もう実に面白く見ていました。
2017041160920170411608201704116122017041601201704160320170416022017041161120170411607

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔