2017年04月18日

羽田美智子さん2

201704118072017041180820170411801201704118022017041180320170411804    いつもNHKテレビの朝ドラで彼女を見ていまして私は嬉しいばかりです。私の生まれ故郷茨城の女優さんなのです。茨城は口から出る言葉は汚いですが、この女優さんのように美人ばかりなのです。「ごじゃっぺ」などという美しくは思えない言葉を出しますが、そう口から出している女性はみな美人ばかりです。
 もう私は伊東四朗さんとのドラマが大変に好きなのです。そして舞台になるところも親しく思うところが出ていてもう私は見ていて嬉しい限りです。ああ、鈴木奈々さんも私も同じ茨城県出身だから嬉しいばかりなのです。
 いつも私の従姉妹たちを思い出しています。私の3人の孫の女の子も私の茨城の血を受け継いでいるのです。2017041180620170411805

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔