2017年04月18日

齋藤奈々さんの「齋」の字

2017041101「鈴木奈々さんの画像」で書いたのですが、鈴木奈々さんは本名は「齋藤奈々」さんといいます。それでこの「」という文字が大変なのです。それでここでいくつも画像を取ってみました。こういう風に大変なのですね。私の「萩原」の「萩」と「荻」のことどころではありません(これは私の家の萩原家の墓のあるお寺の元の住職の息子と私の友人の元社青同解放派で当時は新聞記者の人が、二人ともいくら言ってもだめで、今では懐かしく思い出します)。もちろん、この『「萩(はぎ)」と「荻」(おぎ)』では、今後も指摘しますが、寺の元の住職の息子と私の友人は何年もまったく改まりませんでしたが。
201704110220170411809

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 03:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔