2017年04月19日

ひよっこ2017.04.19

201704119052017041190720170411906201704119102017041190420170411909   今は7時53分です。みね子は銀座のあの店にいくのかなあ? 興味深いです。茨城人が東京銀座へ行くのだ。私の母や父ではよくあったことのようです。母は上野を歩き、父は日本橋でした。母が鎌倉に海水浴に行った話も聴いています。

   聖火リレーか、いいなあ。
  もういっぱい笑いました。笑ってばかりです。いいなあ、私はこの時は名古屋市北区にいました。
  私も涙が出ています。いいなあ、このころはブルマなんだよなあ。
  また涙です。実はどうしていたのかなあ。

  下の増田明美さんとブルマの画像はあとで(20日に)付け加えました。
20170411908201704120032017042002

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!ひよっこ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔