2017年04月19日

日米美尻合戦の番外編

20170411901   これは「日米美尻合戦」番外編ということで、書きました。そして載せる画像も日本の女優さんの藤原紀香さんだけで、米国女優は思いつかなかった、探し出せなかったのです。
現在はみなお尻は見せますが、乳房胸は見せてくれないのです。これは昔と大きく変化したところです。
 Tバックが流行(はや)り、トイレが変化し、温水洗浄機付きトイレになってお尻が排泄するためのものではなく、見せるものとして大きく変化したためでしょう。そして「美尻」という言葉ができ、逆に乳房は女性だけの魅力あふれたものになりました。もう昔浅野優子さんが「半尻(けつ)出しても乳首出すな!」といわれたことが実によく分かります。浅野優子さんは実に的確だったなあ、と思います。
   ここの画像は藤原紀香さんです。彼女のお尻を実に見ていけます。バストはみられないのですね。もちろん、本物の美尻の画像は見られませんよ。
20170411902

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔