2017年04月22日

昨日21日夕方孫たちが見ていたテレビ

20170422022017042209  昨日夕方おはぎの家へ行きますと、もうばあはいまして、孫3人はテレビを見ていました。
  もう大きい画面で最初は「ドラえもん」で、次は「忍者ハットリくん」でその次は「クレヨンしんちゃん」でした。20170422102017042211  もう私はこのテレビ番組が大好きでした。「ドラえもん」では最初悪い意地悪っこだったジャイアンが次第にいい子になり(昨日の番組では悪い奴でしたが、あ、私はのび太も好きではありません)ました。
「忍者ハットリくん」ではいつも私は不思儀になります。忍者ハットリくんって、今現在なんで忍者なんかやっているの?
  でもでも「クレヨンしんちゃん」って住んでいるのは埼玉県春日部なのだよね。私が親しい友人でもそこに住んでいる3人の男の子のお母さんがいるのですが、「あなたの住んでいる春日部はあんないけない子がいるんだよね(あ、私はしんちゃんは悪いやつですが大好きですよ)」と思っています。
2017042213



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔