2017年04月29日

今日は昭和の日だ

20170429022017042901  今日は祝日ですが、「あれ、何の日だったろう?」と思いました。「昭和の日」なのですね。前は違う名称の祝日でした。昭和天皇は私はどうしても好きになれないのですが、もうそんな思いは止めるべきなのだろうな。
   2・26のときの北一輝は処刑されるときに「天皇万歳」とは叫ばなかったはずだと私は思っています。どうしてもいろいろな思いをいただきます。    
   私はあくまで北一輝を掲げます。
20170429032017042904

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔