2017年04月29日

ひよっこ2017.04.29

20170429212017042924201704290220170429252017042927   今は7時52分です。今日で今週は終わりです。
  またこれを見てたくさんのことを思うでしょう。みね子は東京へ出るのだろうな(それは来週見られるのでしょうが)。もう55分です。実の消息はどうなのかなあ。
  また今日もみんなに会えるのですね。

  さて実はテレビを夢中で見ていて、これをポメラ(私はこれをテレビの前でポメラで書いて、あとで将門WebにUPしているのです)で書くことを忘れていました。もうしょうがない私です。でも見ることだけで懸命だったのです。
 もう困ったものです。あの頃の常磐線と上野駅を思い出します。あ、私はこの当時は全然違う地方にいました。ただ、父や母、兄から聴いていたものでした。
20170429282017042929201704293020170429312017042922

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!ひよっこ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔