2017年04月30日

木村佳乃さんの画像です

20170411304201704113052017041130620170411307   私はこの女優さんは嫌いでした。それがこのNHKの朝ドラ「ひょっこ」を見ているうちに大好きになりました。旦那の東山紀之さんのことも前には嫌いでしたが、今では大好きな俳優さんです。こうして変わってしまうこともあるのですね。木村佳乃さんは1976年4月10日東京都世田谷区成城のお生まれです。  
   私はNHKの大河ドラマ「北條時宗」で知った女優さんでした。その時に好印象ではなかったのですが、今では大好きになりました。彼女の口から出る茨城弁に喜んでいる私です。
201704113102017041130920170411308

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔