2017年05月01日

GACKTさんの画像

20170501042017050101   このGACKTさんは1973年7月4日沖縄県のお生まれです。沖縄は私も住んでいたことがあるので、沖縄のどこかなあと思うのですが、それは書かれていません。
  私は彼はNHKの2007年大河ドラマの「風林火山」での上杉謙信役が実によかったです。上杉謙信役は彼が一番よかったと思っています。私は上杉謙信には一番彼が向いていたと思うのですね。過去たくさんの上杉謙信を見てきましたが、彼が一番良かったです。
  実は今初めて白状しますが、私は彼が歌手であるとばかり思いこんでいました。何人ものグループメンバーのボーカルだと思い込んでいたのです。情けない私です。私「周」はトロイのですよ。
    とにかくこれで上杉謙信の画像とGACKTの画像をここのサイドバーにあげることができました。201705010520170501082017050109201705011020170501072017050106

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔