2017年05月01日

わがままな孫

2017050122   私の5人の孫はどこでも「いい子だ」と言われています。でもブルータスは自分の子どもじゅにを「わがままになっている」といいます。私はそのことが嬉しいのです。ブルータスも嬉しいのです。おはぎの家の3人の孫も、他の人がみな「いい子だ」といます。でもおはぎママやミツ君の前ではわがままになるのです。
   そのことが私は嬉しいのです。だから私じいじやばあばの前ではそのわがままさを見せていてほしいのです。
「じいじはダメ」そして「ばあばもダメ」と言われることがどんなに嬉しいことでしょうか。でもダメと言われても私たちは注意することを止めないのです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔