2017年05月03日

ニンテンドーのゲーム機

2017050112   前に私はポコ汰・ポニョ・ポポに会うのに、ケーキを持って行きまして、それをどういう種類を手に入れるかということばかりにとらわれて、でも実際はケーキを食べるのは翌日だということで、ポニョ・ポポに「ゲームは?」と言われ、それを持ってきていないじいじはかなり落ち込みました。あの子たちはケーキばかりじゃないのですね。
でもそれでこの機器を手に入れたのです。私はゲームって何の関心もないからいけないなあ。漢詩ばかりに興味をもっていても孫にはどうしようもないのです。あ、今は短歌だけじゃなく俳句にも興味を持つようになりました。
2017050111
そしてこのニンテンドーのゲーム機です。一緒に電車には乗れますが、なんかさびしい私です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔