2017年05月03日

小田急線世田谷区成城学園

201705030620170503072017050308    私はこの街は何度も歩いています。金谷真澄先生がいるからです。私の妻も治療してもらったことがあります。その妻の紹介で茨城県の方も治療で行ったことがあります。そうなのだなあ。
   だから思えば、その方は、常磐線ー千代田線ー小田急線と乗り継がれていったわけですね。ものすごくいい先生で、絶対に彼女を信じるものには素晴らしい優秀な治療をしてくれる先生です。お綺麗な先生でもあります。もう何年もお会いしていないなあ。会わなくてもすぐに私のことなんか把握してしまう先生です。2017050301

shomon at 03:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔