2017年05月05日

ばあばがおはぎの家の3人の孫から帰ってくるのが早すぎて驚きました

2017050513  行ったら少し3人の孫と遊んでくるのだと思っていましたが、すぐに帰ってきたので、驚きました。3Fで3人で何かやっていて、ポニョは会いに来ましたが、ポポは顔を見せただけで、ポコ汰は全然降りてこなかっつたようです。5月5日の武者人形にも全く興味がないようです。おはぎママにもミツ君パパにもまったく触れ合いがないようです。2017050501
 これだとじいじじゃ、もっと薄い扱われかただろうなあ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔