2017年05月06日

下北沢の街

20170506042017050605   この街には昔何度か訪れています。私の大好きな金谷真澄先生(何と言ったらよいのか判断できないので「先生」といいました。鍼灸師と言えばいいのかなあ)もここのある飲み屋で働いていたことがあるし、私は他の飲み屋にも行ったし、お芝居も見に来たことがあります。実に懐かしい街なのです。
  また行くこともあるかなあ。懐かしさで涙になるだろうな。実は今も私は涙になっています。
  私は茨城人ですが、こうした街も歩いていたのです。
  2017050606

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 06:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔