2017年05月09日

ひよっこ2016.05.09

20170509052017050906 私はこの赤坂署の警官が大変に好きになっています。同じ故郷を大事にするのだ。
私は生まれた茨城をほぼ知りません。ただ自分の生まれ故郷だと思ってきたばかりです。
私は住みました名古屋も鹿児島も横浜も少しも好きになれません。ただ住んだ秋田も札幌も我孫子も浦和も沖縄久志村もこの王子も大好きな街です。それをいつも思っていきます。

  以下ポメラに書いた今日の記録です。

   今は7時44分です。実の消息が分かるかなあ。それをものすごく期待します。いや毎日期待するのですが、なかなか分からせてくれません。
さあ、あと3分で始まります。

もう始まりました。
笑うなあ、いいなあ、面白いなあ。面白いなあ。
いいなあ、面白いなあ。この面白さを見ていて笑うばかりです。
実に会いたいなあ。いいなあ。家族がみんないい。
時子はいい加減だなあ。
三男も大変だなあ。三男の就職先は私はあきれてしまいます。
2017050910

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!ひよっこ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔