2017年05月09日

ベアトリーチェのことで

2017050916  私は中学2年のときに、この少女を書いた「新生」を読み、高校2年で「神曲」を読みました。2つとも手に入れた書店も書いていた訳者もすべてよく覚えています。「新生」は私の弟がある病気で入院していたのですが、そこへこの本を持ちながら行っていたものでした。
「神曲」ではベアトリーチェはダンテを天上に導きます。この「神曲」は何度読んだことでしょうか。すべてを懐かしく思い出せるのです。201705091720170509202017050918

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔