2017年05月12日

こうして朝です。13日(土)にポポの誕生日祝いです

2017051202  もう眠ろうとしてもできませんでしたので、起きました。こんなものなのですね。上中里の孫のところへいくことばかり考えています。ポポが7歳になった誕生日祝いがあるのです。13日(土)にやるのです。
   いいなあ、もう7歳で小学校1年生なのです。
  私がお歌を唄おうかなあ。拒絶されるに決まっていますね。もうみんなで会えることばかりを思います。
2017051201

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 04:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の発言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔