2017年05月13日

早見優さんの画像をサイドバーにあげるのにとまどいました

2017051301   私の大好きなタレントです。私がよく行きます鎌倉にお住みなのかなあ、と思ってしまいますが(それは私の勝手な推測です)、私は鎌倉に向かうときは私の勝手な推測でいいものなのです。いや鎌倉ではいつも源実朝を思い、それはそれで嬉しいのですが。
 ああ、今日は長女の家に行き、孫たちと大いに触れ合います。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔