2017年05月18日

上戸彩さんの画像

201705181420170518102017051811 私はこの女優タレントさんを正確に書いていませんでした。もうしわけないことです。そのそも私はこの女優さんを好きではなかったのです。ただきょうの日経新聞の折り込みで、「日経インテレッセ2017年6月号」の表紙を見ているうちに好きになってしまったのです。そうなのだなあ。
この女優タレントさんはテレビでよく拝見しています。思えば、いい女優タレントなのですね。こうして将門Webで書いて、そのことが私に実に理解できました。
彼女は1985年9月14日東京練馬区のご出身です。思えば、いままでいくつも見てきたのだなあ。私はテレビを見ることで、ものすごく自分を反省します。
これからもこの女優さんをよく見ていきます。新聞に折り込まれているものはどれもよく見ていかないといけないなあ。2017082118
20170518132017051815201705181620170810152017051817

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔