2017年05月20日

今日はじゅにの小学校の入学式に行きます

2017052001    もう王子駅中央口へのタクシーは昨夜日本交通に依頼してあります(私は足が不自由なので、いつも使っているのです)。それで王子から京浜東北線で東京駅まで行きまして、日東交通(ここのサイドバーにバナーが置いてあいます)のバスで君津駅まで行きまして、そこからタクシーで学校へ行きます。みんな私の家族に会えると思うと嬉しいです。2017052001  私の孫じゅにがどんな顔をしてくれるのかなあ。ニコはどうかなあ。ブルータス・ナオキ君にも会えます。君津じいじ・君津ばあばにも会えるのです。じゅにの運動会を見られることが嬉しいです。
 あとでおはぎの家でも報告します。その時が楽しみです。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 02:43│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔