2017年05月21日

昨日はじゅにの運動会でした

2017052101   朝早く王子へ行きまして、総武線で君津のじゅにの小学校へ行きました。私とばあばで行ったのです。君津駅から乗ったタクシーの運転手さんも実にいい方でした。いいお話をしました。
  私の孫じゅには白組でした。校長先生が紅白のシャツを着ていたものです。担任の先生ともお話しました。この先生はじゅにのことを書いているメモがあり、あとでブルータスの家でそれを読んでいてものすごく嬉しかったです。この運動会が終わった後ブルータスとナオキ君の家に行きました。
もうまだ小さいニコも可愛かったです。
君津ばあばも来てくれていて(じいじは仕事で無理でした)、私はもう嬉しかったです。
帰りに王子まで帰るときに、運動会のことブルータス・ナオキ君・じゅに・ニコのことをいっぱい思い出していました。東京駅で京浜東北線に乗り換えるときに階段を登るときに、いっぱい思い出していました。
帰ってすぐにブルータスの家へ帰った報告をして、おはぎの家へも電話しました。でも電話に出たポポはよく正確には理解できていないようでした。私とばあばがじゅにの運動会へ行くとは知らなかったのですね。
2017052105 来週(もう今週になるのだ)27日はおはぎの家の3人の孫の運動会です。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔