2017年05月24日

もうおはぎの家の3人の孫の運動会ばかり考えています

2017052409 先週の土曜日20日はブルータス・ナオキ君の長女じゅにの運動会でした(もうニコも可愛かったです)。今週の27日はおはぎ・ミツ君のところの孫、ポコ汰・ポニョ・ポポの瀧野川第五小学校の運動会です。
もうそれに行けることばかり考えています。それに行くときの日本交通のプリペイドカードがこないかなあ、とばかり思っています。2017052401

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 07:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔