2017年05月25日

瀧本美織さんの画像

201705240520170524012017052408 この瀧本美織さんの画像をUPします。私の大好きな女の子です。私にはこの娘と同じ「美織(みおり)」という姪がいるため、私の二人の娘にも実にこの「美織(みおり)」という名前は親しいのです。彼女はいつも私のことを「周(しゅう)ちゃん」と呼んでおり、私は「みーねえ(美織おねえちゃん)」と呼んできました。もうただただ親しい思いばかりです。
  それでこの女優さんも親しい思いがしてしまうのですね。1991年10月16日、鳥取市のお生まれです。
  朝ドラでも熱心に見てきていましたものです。
2017052402201705240320170524042017052406

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔