2017年05月31日

昨日ブルータスからケータイメールがありました

2017053101  昨日私の孫ポニョから、「誕生日オメデトウ!」という電話があったあと、すぐに今度は私の次女ブルータスからケータイメールがありました。以下の通りです。

 「以下の通りです」と書いていますが、私はそれを私に送っても取り出すことができません。あとでまたやってみます。なんか、ますます私はとろくなっていますね。
 いや昨日もらいましたコメントを紹介したいので、それをまずやります。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔