2017年06月01日

佐々木蔵之介さんの画像

201705302120170530252017053024   この佐々木蔵之介さんは1968年2月4日生まれです。京都市のご出身です。そうなのだなあ。これで私は京都も好きになることができます。
 なんとか京都へ行きたいと思っているのですが、かなえられるかなあ。ごく親しい友人がいるのです。彼は昔は赤軍派の方で京都では四条河原町で「歎異抄」の読書会をやっているのです。私も前々から参加したいと思っていました。先日は電話をくれました。
 私は国粋主義者だから、話が合うのですね。
 この読書会に参加したいなあ、と思い続けてきたものです。
2017053023201705302620170530272017053022

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔