2017年06月07日

昨日おはぎの家で孫が別れるときに

2017060702 昨日ポコ汰は学校の南房総への寮へ行きました。ばあばがそれを見送るために行きました。でもポポは2Fから降りてきたのに、ポニョは2Fでバイバイしただけなのです。ポポはお兄ちゃんと抱き合って別れたようです。
こうしたときは女の兄妹と男の兄弟は違いますね。なんか、じいじの私も哀しい思いになりました。3日別れるだけなのですが、女の子の方が強いのだなあ。2017060703

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 05:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!周の孫たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔