2017年06月07日

カレン・マクドゥーガルの画像6

20170606262017060624201706062120170606222017060620          
  このカレン・マクドゥーガルはこのUPでもうここでは何度目かのものになります。私の大好きなプレイメイトです。お尻が実に素敵な方です。
  ただ私はこの頃、各モデルさんがお尻を出してもお乳は出すことを避けるようなことを感じます。そうなのですね。それがなんだか、分かるような気持になってきました。Tバックでお尻は見せても乳房は見せられないのです。なるほどなあなんていう思いになります。そのことを大いに感じてきています。
  ここのサイドバーの画像でもいくつも感じているのです。
20170606282017060625

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔