2017年06月11日

倉科カナさんの画像

2017061108   2017061101  NKKテレビの連続テレビ小説「ウェルかめ」で主役だった女優さんです。このドラマは徳島県が舞台なので私の義弟家族が住んでいるところなので、最初から興味をもって見ていました。彼女は1987.12.23熊本市のお生まれです。
  このドラマを見る最初からバストの大きな娘(こ)だとは思っていました。サイズは89センチだそうです。痩せてスマートに見えるのですが、そうなのだなあ。テレビを見ていた女性たちはそれを一番感じたのじゃないかなあ。
  もう実にいいドラマで毎日篤く見ていたものでした。
201706110120170611022017061107201706110420170611062017061105

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔