2017年06月18日

日米美尻合戦5

2017032001 2017061421
  この「日米美尻合戦」ということで、真っ先に思いついた女優は、マリリン・モンローなのです。彼女は1926年6月1日ロサンゼルスに生まれ、1962年8月5日に亡くなりました。彼女は「美尻」ということでは一番うってつけの人物に思えたのですが、片や日本の女優が思いつきませんでした。
  でもこうしてこの女性を思いついたのです。杉本彩さんです。彼女は1968年7月19日京都のお生まれです。    
   私の年代ではマリリン・モンローはもう上の年代としてしか思えないわけですが、左右にお尻を揺らして歩くモンローウォークのことはいつでも思い出しています。だがそれと対抗できる日本の女優というと、選ぶのが難しかったのですが、この杉本彩さんを思い浮かべて、どうやら落ち着きました。
  もう間違いなくこれで「日米美尻合戦」です。 201703200520170618022017072501201703200620170320072017032008201703200920170320102017032011

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔