2017年06月20日

松雪泰子さんの画像

201704031420170403022017040317   松雪泰子さんの画像です。1972年11月28日のお生まれです。ご出身は佐賀県鳥栖市なのです。「ああ、あそこのお生まれか」なんて思うのですね。私には少し怖くも思えてしまうのですが、それは私のほうがいけないのです。
 ただいつも奇麗な女優さんだと思っています。
 私には私が彼女を少し怖く思えてしまう訳が分かった気がします。「葉隠」の土地のお生まれなのですね。もうこのことは忘れないのです。
2017040315201704031620170403192017040318

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔