2017年06月23日

「練鑑ブルース」を思い出した

2017062302
   この歌を思い出しました。懐かしいです。私は前に将門Webに書いたことがあるなあ、と思い出し、探してみました。
 以下にありました。懐かしいばかりの思い出です。朝霞署の留置場の中で夜にヤクザの方に唄ってもらったものです。その彼の歌声にみんな涙を出したものでした。みんなというのは看守の警官も同じでした。
 懐かしいなあ。以下に私は書いています。

    練鑑ブルース
      
   懐かしく思い出し、唄ってくれたヤクザのAさんを思い出します。  
2017062301


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔