2017年06月23日

国仲涼子さんの画像

201706232320170623172017062314201706231520170623162017062320      私はこの女優さんが大好きでした。朝ドラの「ちゅらさん」は喜んで見ていたものです。私は南島沖縄は自分の故郷だと思ってきたものなのです。実際に沖縄で働いていたものなのです。彼女は1979年6月9日の那覇市のお生まれです。
 その私の大好きな彼女がまた私がファンだった向井理さんと結婚するなんて、私はただただ喜んでいたものです。沖縄は私の大切な故郷なのです(私には故郷が日本中にあるのです)。
 また私は沖縄へ行きたい思いばかりになります。
201706231820170623212017062322

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔