2017年07月01日

「男はつらいよ(第3作)」の寅さんの言ったことは

2017070101   私が推察するのですが、寅さんのいう「群馬というのはふうけんてきなところからだからなあ」という寅さんの発言は群馬県の方からの抗議があり、それで聴こえないのじゃないかなあ。そうとしか思えないのです。「群馬は今はそんな封建的な県ではないのだ」という強い主張なのです。そう私は予想したものなのです。『いくら無学な寅さんでも「それは言っはいけない」』という群馬県関係者からの主張が通ったということなのではないでしょうか。だから聴こえてこないのだ。
  この私の予測で私は納得できます。抗議をする群馬県側の主張は理解できます。寅さんの映画で公開されるとダメだよなあ。
  あ、これは私が勝手に予測するだけなのです。群馬県というのは寅さんのいうようには古いところではないのです。ただし、これは私が予測するばかりなのです。20170701022017070101

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔