2017年07月06日

草刈民代さんの画像

201707050120170705232017070522   草刈民代さんです。1965年5月10日東京新宿区のお生まれです。私は2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」でお登勢役をやったときから、彼女のファンになりました。何度も大河ドラマではこのお登勢は何人もの女優がやられてきたのですが、彼女が一番いい、お登勢だったと思います。
  今まで何人ものお登勢を見てきましたが、私には彼女が一番良かったです。龍馬の恋人であるお龍を気づかいながら二人に優しい目を注いでいるお登勢は彼女が最適でした。
   これからもいくつも見ていくことでしょう。
20170705242017070525201707052720170705262017070528

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔