2017年07月12日

ひよっこ2016.07.12

201707120820170712102017071209    今は7時58分です。

  時子にはみね子はいい友なのだ。
  でもそのあとはまた新しい登場人物です。
  またテーマソングです。
  もうみね子の思いは複雑だなあ。
  いいなあ、この店のママはいいなあ。
  なんか私はまた涙になっています。
  困ってしまうなあ。
  いいなあ、いい話だ。
  もう私は嬉しい思いです。
  ただみね子は父を思い出すのだ。
  幸せか、いいなあ。みね子は「お父さん・・・」と心の中でいうのだ。

  それから以下はここの店のママのように「方言」ということで載せてみましたものです。 20170712012017071202201707120220170712032017071211

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:19│Comments(0)clip!ひよっこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔