2017年07月13日

ひよっこ2016.07.13

2017071302201707130420170713062017071305201707130820170713072017071309201707131120170713122017071310    今は7時50分です。
またこうして「ひよっこ」です。
さあ、57分です。

いい歌が聴こえます。二人は恋人なのだ。
今はテーマソングです。いいなあ。
また愛子だ。どうかなあ。
愛子はどうしたのだ。
お父さんはどうかなあ。みね子は心の中でも実パパには話せないのだ。
いいなあ、東京タワーなのだ。
もういいなあ。
東京はいいのだ。そうか、いっぱいのことを感じるなあ。
でもいいなあ。大学の教室なんて懐かしいなあ。
いっぱいのことを思い出します。
でもいいです。大学ってそういうところをもっているよなあ。
もう私の大学時代を思い出した。
優しいいい彼だなあ。
201707131420170713132017071315

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



shomon at 08:23│Comments(0)clip!ひよっこ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔